

免許の更新 。。

DSC00325.jpg


今日は運転免許証の更新に行ってきました 車急ぐ




チャッチャと終わらせて、仕事に行くつもりが 。 。 。



朝、部屋で着替えていたら、長女(高1)が泣きそうな顔して僕のところへ来た 。。 悲しい





おどーさん、バスが行った さとと-汗 。。。 積んでいって!!




はあ?  意味が分からん、行ったじゃないろ

     あんたが遅れたがやろお!





んーっ、まあえいき  

       遅れるき、積んでって!!





いやーっ  お父さんこれから免許の書換えやも 。。。 無理、チャリで行き!




        いかんちや、あたしが困るき えもじ9




最後は、めちゃくちゃな理由をつけて、逆切れ! 想像




しゃーないねえ、ほんなら積んで行っちゃおわえ


けどよ、お父さんも時間がないきねぇ 。。。


9時半に間に合いそうになかったら、そこで降りてよ 想像





そんな話、きーたことがない

              どんな親ながぁ!!




まあえいき、乗りや 。。。





まあえいきじゃないちや!!




冗談です、ジョーだん ジロ






途中、娘が乗る予定だったバスも追い越して、無事学校に到着




ハイ  いってらっしゃい 絵文字名を入力してください


みんなより先に着いたので、さぞかし上機嫌かと思いきやぁ 。 。 。





もーっ  学校まで入らんでもいいのに!   いってきますぅ




いよいよっ、可愛らしゅうない 考える


ぜんぜん、可愛らしゅーない!!





その後、僕も何とか間に合って、新しい免許証を受け取りました   がぁ





も~っ、なんでいっつも悪人顔ながやろーか

心は、こんなにも、ピ、ピュアなのにぃ~



           ・・・・・・・ コピーを撮ったら、まだ変な顔になるでねぇ   - 番頭 -



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
