

トラ年ですが 。。



ちょっと仕事で呼ばれて、わんぱーくこうちさんへ、行ってきたぁ


園長さんと4時半に待合わせ


事務室へ 。。。


しつれーしまーす  ぺこり     ・ ・ ・ ・ ここは、今年お初なので、元気良く言うてみた 。 。



ハァイィ        ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ いやっ、もっと元気のえい女性が、お一人 。 。



あっ、まいどー 葉山庭園ですう 。 。   あら、園長は 。 。 。




すみません、ちょっと出てますが、すぐ戻りますので
こちらでお待ちください 



ハイ



ソファーに招かれた 。 。 。





寒いですね ( にっこり )


寒いですねえ ( 汗 )


コーヒーでも 飲まれますう ( ニコニコ )



。 。 。 。 。 。 。 。 目



にへらあっ  飲まれますう ( ニン )






いただきまーす       ・ ・ ・ ・ ・ あっ 絵文字名を入力してください ヤバイ 。 。 。 園長、帰ってきたし



熱っ

  お、おめでとうございます ぺこ

  今年もよろしくお願いします ぺこ



こちらこそ、よろしくおねがいします。





じゃあ、ちょっと見てもらいましょうか



と、いきなり猛獣舎のバックヤードへ案内された 。 。 。 。




あっ、そこ危ないですよー  中にライオン居ますからぁ


絵文字名を入力してください わっ、ほんまや


離れて、右の方を通ってくださいね (笑)





はい、こっからは両側に居ますからね~


わ~っさとと-汗、ほんまやー 両方で フガフガ いいゆう 。 。 。 。






行き先は 。 。 。 。 先ほどの、ライオンとジャガーの檻の中でしたぁさとと-汗




じゃあ、入りましょうかぁ


あ、ちょっと、一応バックヤードに入ってるか確認しまね


して下さい、して下さい  いくらでもして下さいよ


二頭とも居ますね、戸も閉まってますね OK!


えっ、カギわぁ 。 。 。



鍵もちゃんとか掛かってますね


いやっ、ここでOKやろ 。 。 。





OK!  ガチャ どうぞ



ライオン3

ジャガー目線で 。 。 。 。




ライオン2

ライオンの寝床 。 。 ?



ライオン1

ライオンが爪を研いで、こんなになるそうですぅ

よく見ると、ボルトの頭が削れたり、無くなったり 。 。 。 。 はんぱね~



想像  うちの、チョビ(ネコ)とは 。 。 。 やっぱりスケールがちがうわぁ




チョビやったら引っかかれても噛まれても、おらぁ~ って、やれるけんど

ライオンは、いかんわぁ





まあ、チョビは、はが1本ぬけちゅうしぃーっ!




         ・・・・・よしっ、 今日は帰ったら 。。。チョビをいじめてあそぼ!!   - 番頭 -



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
