スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京 Ⅱ 。。




皆さん大人しく、電車に乗って竹芝まで 。。






先輩A> 会場のホテルは、どこ?   あれか?



ちがうそっちじゃなあい、あれは ホテルインターコンチネンタル!

ぼくらあわ、
 あっち!



先輩A> なーんな、あれかぁ             ・・・・・ もー、いろいろ いいな! 







事務局> どーする、先、泊まるホテルに荷物を預けろかっ


会場のホテルの、裏手にある○○会館へ 。。




先輩A> ここはロビーでタバコが吸えるがや、えいホテルやかあ (“ 嬉 ”)


 そっ、それ、ちがうよね         ・・・・・ まあ、機嫌のいいのは、いいことかぁ(^^)





荷物も預け、会場のホテルのあたりを、うろうろ 。。。

他県の幹事たちも、そこらあたりをうろうろしてます 。





先輩C> おまえ、直前幹事会があるろうが、何時からな 。。




12:00 から



総会は1:00からですが、僕は本部青年部の幹事なので

12:00から、直前幹事会ってのに、出席せんといかんが。



先輩C> ほんなら、メシくちょかんと腹へるぞ、さき食べろや 。。


11:10 ホテルのレストランに行く 。。




あらら。。。  11:30OPEN て立札がぁ 。。



先輩B> 開けてもらいなさい 。             ・・・・・ 無理やって!!


。。。。。 僕。この先輩たちとは、高校の時からのお付合いなんですぅ。。





それでも、開店5分前に入れて頂きました 。。( ほっ )


先輩B> 5分前も20分前も、いっしょじゃかぁ      ・・・・・・ 言わんがっ、そんなこと!




先輩C> こいつが遅れたらいかんき、一番早いがをたのもうか

なんと優しい 。。











生 。。。。  ヨッつー         ・・・・・ そらー早いわっ

DSC00955.jpg






幹事会の前に、総会会場を確認 。。。



DSC00956.jpg

んー 。。。  こんな、もんか 。       天井、ヒクっ!









総会には、北は青森、南は沖縄と全国から250人ほどの出席。

事業報告、収支報告 。。。 事業方針、収支予算 などの

審議議案も、無事終わり?   いよいよ、懇親会へ




今年の懇親会は、東京湾クルーズ!

   ♪ 青年部30周年 船上祝賀会 ♪    パンパカパーン ♪




会場のホテルから徒歩で移動 。。。  10分少々の移動


桟橋には、他の観光客がいーっぱいで、大賑わい!




乗船チケットをもって、待合フロアーへ 。。


DSC00958.jpg



乗船待ちをしていると。。


すんごい綺麗な女性の集団が、前を通り過ぎる 。




全員>    ロマンスが芽ばえるかも~ッ!  



     。。。。 ないないッ 。。そんなん 




いよいよ船へ 。。

DSC00959.jpg
 シンフォニー モデルナ号


DSC00965.jpg

 白髪の事務局と、危ない先輩3人 。。。 と、ある意味危ない後輩(左端)。。




DSC00960.jpg

船上の祝賀会♪  升酒でカンパ~イの後は、ステージで、各県が自己紹介!





写真を撮りたいけんど、載せれる様なもんじゃないき、断念!!





特に、京都支部の小林君!  彼は、毎回やってくれる!


○○○を○○○ながら登壇して、その○○○○P----  ながぁ   ほら、ヤバイろ!





DSC00961.jpg


うちの先輩たちも、ビールを前に 。。。。 笑顔、笑顔、まんめん。




先輩> おい、なんか腹がふくれるもんが食べたいき、行ってこいや



はいはい









どーぞ! 



DSC00962.jpg


先輩C> 。。。。。。。。。 なに 。。。 これ 。



ハイ、  パン、三切れっすゥ!!   どーぞ!!!






船上祝賀会のあとは、東京の街へと 。。。




DSC00971.jpg




どこいくぅ 。。。 六本木? ねえ、ギロッポン行くぅ?



先輩>  しんばしッ!

やっぱし





DSC00966.jpg

てくてく、新橋まで。。。




DSC00968.jpg


まっ、マズイ!!   なんか、インタビューしゆうやんかぁ 。。。


あんなんに見つかったら、何いい出すか分からんきーッ  ・・・ おーごと!!




あっちいこ、あっち  焼き鳥いこう


はいはい、写真も撮っちゃおき 。。。





DSC00967.jpg

うわっ、  顔 。。。 くろっ!!



新橋のサラリーマンは、まっちろいに    なんでしょ、このちがいわ 。





はい、シャッシャと飲んで、はようもんてサッカー見るぞね 。。


さんせー!!   ぜひそーしてください 。。








ホテルに帰って、   ほら、このとおり 。。。







DSC00972.jpg


カップラーメン食べもってぇ     。。。。おやじやろう








      ・・・・・・・・・ つらいな~ 。。。まだ明日一日あるんだもの 。     - 番頭 -


まいど!、ありがとうございます 。。。 風邪が治らん、しんどい 。

br_decobanner_20100430154232.gif  。。。(^^! ランキングに参加中です、ピッとお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

昨日に続いての投稿です。

あまりに面白すぎてつい投稿してしまいました。

新橋の写真とホテルでカップラーメンの写真は
なんかいいですね。やっぱり番頭さんは激写が
上手ですよほんとに。(笑)

本当に上手なのは、もっと違う激写ですけどね。(笑)

そういえば、新橋には他の支部の人達もけっこう
行っていたみたいですよ。

大変お疲れさまだったみたいですね。
次の話を楽しみにしております。
それでは。

uchidaさんへ

ハハハ、まいど!

楽しんでいただいてるご様子で。。なによりですぅ。


そーなんですよ、大変お疲れというか、気疲れというか
分かるでしょ、うちの濃いメンツが揃うと、下っ端の
僕がどんな事になるかぁ 。。。

まあ、高校のときからの関係なんで、これが普通なんですが。

東京編は、後二回ほど続く予定でございます。

よろしく<(_ _)>
FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。