

吐くなよ!!

先週 。。。 

現場の下見に、西村君といって来ましたぁ 。。






現場っていうても、草刈りですが 。









鏡川の上流 。。。 工石山の手前の 。。。  右っかわ辺りぃ 。




役所からいただいた地図には、平石源流地点 って書いてあるぅ








土佐山から細い山道を タッタカ タッタカ 登っていく 。。。。。 軽トラでぇ




もちろん運転は僕、ナビわぁ西村君!








車1台がなんとか通れる道をひたすら登る、いちおう舗装した道 。








落石 。。   いっぱい 。



道に草が覆いかぶさる 。



また落石が、いっぱい 。



丸太が転がっちゅう 。      帰れんなるかも知れん、かもしれん ・・






いきなり、地道(舗装してない道)になる 。



DSC00945.jpg

なんで地道のほうが、道幅広いがあ 。。。 ?? 








おい西村、もっと行かな、いかんがぁ 。。。



まだやと思います。



思いますって 。。。 なにっ! 



い、いやっ、なんでもないです。(汗) 





大丈夫かやぁ ? 。。。 ちゃんとしてよう(~-)





あ~ ・・・ 気持ぢが悪い 。。。  ですぅ 。。(へんな汗) 



ハハ、地図ばっかり見ゆうきぃ、     なにぃ・・・酔った ? 


ヤバイかも 。。











なんであんた、地図をくるくる回すがあ ??

ほんで、酔うわえ!!



いや、こーせんと分からんがですよ、方向音痴のぼくわあ






ここ一本道やき、くるくる回さんでもえいじゃか!



あっ、そーですね (^^)。。











DSC00940.jpg




おい、まだ行くがあ ?




まだやと、思いますぅ 。。



おれは、行けんと思うでぇ 。。









ほら。









DSC00941.jpg


。。。。。 川やも 。






ええーっ、マヂ!









あんた、まだって言うたき 。。。 ちょっと、渡って見てきいやぁ(^^)    酔い覚ましにぃ!





DSC00942.jpg

気合を入れて渡ったものの 。。。。   もんてこれんなった、西村 。。




ほんなら 。。   っていうたら、ざんじ渡ってきたちや!   こいつ、てごうたら面白いでぇ。






この先は、行き止まりです 。。。   ハハ、ちょっと来過ぎたかも 。。



。。。。。。。 どういう事 。。 





   ちょっと、もどりましょか~       なんで関西弁?













DSC00943.jpg



。。。。。。。。。 これ 。。。   現場?  なが?


そーです、ここですねぇ




DSC00944.jpg


怪しい、きのこが生えちゅうぞぉ 。。







へ~っ、  ガンバレよっ 。。。    おれは、もうこんき!







      ・・・・・・ クモがおりそ~なき 。。。。 いや!!          - 番頭 -


まいど!、ありがとうございます 。。。  ぼく、エアコンで喉をやられました。

br_decobanner_20100430154232.gif  。。。(^^! ランキングに参加中です、ピッとお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
