スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんで掃除は嫌いなが。。


ちょっと聞いてくれるう 。。。 (~ ー)






昨日、午後2時頃から、家の窓拭きをしよったがぁ



自主的にじゃなくて、強制的に 。。。。  強制労働ってヤツ。






ほぼ完了の頃、妻(。。稲妻みたいな) が、




台風シーズンになるき、雨戸もチェックしちょって って言うてきたぁ



はいはい    ッと言ったものの



雨戸(シャッター式)を下ろすがは、嫌ながね 。。。






シャッター下ろしよったら、ゼッタイなんかおるもっ!


出てくるも、なんかいっぱい!!






去年は、息子に頼んで下ろしてもろうたけど、


その時は、土で出来た蜂の巣が落ちてきて、ぼく、息子の後ろで


ヒックリかえったも 。   。。。。。 死ぬかと思うたで、というか死んだ!






けんど、昨日は息子もおらんかったき、マズ事になった っと思うてぇ 。。





しょうがないき、リビングの椅子とホウキを持ってきて


まず下から雨戸を、ホウキでつんつん、突っついてから下ろしたがぁ





あっ、椅子わあ、僕がその上に乗っておるのに持ってきたが  です。


なんかの上におらんと、クモでも落ちてきた日にゃ、洒落にならんきほら 。






で、なーんも出てこなかったので、いよいよシャッターを下ろしましたぁ









ガラガラガラ 。。。   今のところ異常なし 。。



ガラガ 。。 ピタッ       次の瞬間 。





一番みたくない物を、見てしもーたぁ 









クモ、超特大サイズ 。。







不思議なもので、逃げればいいのに逃げれません 。     固まった。



ここで、手を離したらクモが動きそうで 。。。


動いて、僕に飛びつきそーでぇ 。。。


大きい声を出したくても、クモに聞こえたらどーしょーっ   って思うて 。。






意を決して、椅子からジャーンプ!


出来るだけ遠くへ ジャーンプッ!







。。。。。。。。  逃走 。。 








しばらくして、心拍数が納まった頃に、やたら腹が立ってくる 僕 。








     ・・・・・ もーいや、誰かうちの雨戸 。。。。 捨てて来て!     - 番頭 -


まいど、ありがとうございます。
クモ嫌いの僕ですが 。。。(^^! ランキングに参加中です、ピコッとお願いします。
    
br_decobanner_20100430154232.gif
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。