

奉仕作業。。


昨日は、中央公園で剪定の奉仕作業をやってきました。






参加者は高知市みどり課の職員さん、都市整備公社の職員さん

それと、造園業協会 青年部員です。  


参加者も、20名以上 。。           数えてないけどぉ  だいたい。  





20100613085316.jpg

あら、ケータイのレンズがくもっちょった。









朝、NHKの記者から電話があって 。。       なぜ僕? って思ったけんどぉ。



> 今日、作業は行なわれますか ? <  


って聞くきぃ



ハイ  今行ってますぅ       と、お返事




> わたし、9時に取材に行きたいのですが、
  その頃はどの辺りに 。。。





今年は、西面を中心にやりますので、西入口辺りに居ますよ。




っと、言って電話を切りました 。














そやのに



作業開始前 。。。  


みどり課の方が言いました。








主に、東面の木が伸び過ぎていますので


東側をメインでお願いします 。。。














ぼく、いい切ったにぃ    西面って 。。  


・ ・ ・ ・ ・  はいはい、僕が嘘をついたわねっ  






・・・・・・・・ 公園が、スッキリしたか、サッパリしたか、綺麗になったか 。。。 微妙。  - 番頭 -


今日もお付合い、ありがとう御座いました。
(^^! ランキングに参加中です、ピコッとお願いします。
    
br_decobanner_20100430154232.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

お疲れ様でした(^v^)

番頭さん、まいどーです。
雨の中、おつかれさまでしたーi-3
RKCでも、放送されていましたよ。でも、

皆さんかっぱでー、番頭さんー、分からずー…e-443

いつも良く通る場所をきれいにしてくれて
嬉しいです。やまもも踏みませんでした?

この前は、焦ってもっと他に離したい事
があったんですけどぉ、一瞬でした。


あそこでよく会いますねi-179


Re: ymさんへ

> まいど。

ぼく、写らんように離れちょったきi-201

きれいになったのか分からんけど、
少しは見通しも良くなったみたいやね。

ヤマモモもいっぱい踏みましたぁ
タネでツルーッって滑った。


ほんと、いっつもあそやね i-278
FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
