スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の散歩。。





よく見かける光景で、犬のお散歩をしてる方がいらっしゃいますけど 。。



昨日見た方には、ズッポシ、ハマッてしまいましたぁ 。






ワンちゃんの   これの、処理の仕方は、皆さんそれぞれ違うみたいですがぁ


ほとんどの人が、エコバックみたいな、小さい手さげ袋か、ビニール袋 。。。





ほかに、長い棒の先っちょに、ビーニール袋を付けてる方もいますよねぇ 。


ワンちゃんが、しゃがんだ瞬間に すぅッ  って出して、効率よくキャッチするタイプのぉ 。






それがぁ、昨日見かけた方は、持ち物が、ちょっと違ってたわけね 。。



分類で言えばぁ  。 。 。 。 キャッチ型  ながやけどぉ        ・・・ そんなん、ないかぁ







その手に持っていたのわあ







フライパン!       そう、炎の料理人!








さすがに、中華鍋じゃあなかったけど 。 。 。 。 卵焼き用の、長方形のヤツ 。







で、それ見たときにぃ、想像してしもーたがぁ






 。。。





キャッチして、その後 。 。 。 。 どーするがやろう ?    ってぇ。






そのまま、乗っけて散歩 ?      ・・・ それは、どーなが。


途中で、知り合いに会って、そのまま立ち話も出来んやろしぃ 。。

だいいち、知合いの人も、引くやろ!





そのへんに、捨てるかなぁ ?     ・・・ それは、いかんろ。


飼い主のモラルの問題!






やっぱりそのまま、お持ち帰りやろうか ?    


出来たでーっ!     冷めない内に、どーぞ!  とか言うてぇ 






。。。。 などと、一人で考えすぎて    ハマッてしまいましたぁ 。





さすがに、写真はないがよね~っ







  ・・・・ 土佐道路を軽トラで走りながら、ひっとり笑っていたのは 。。。。 私です。    - 番頭 -



今日もご覧いただき、ありがとう御座いました。
どうか、広いお心で見てやって下さいまし。 (^^!
    
br_decobanner_20100430154232.gif
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

お疲れさまです。
総会の時は大変お世話になりました。
ふと今、ブログのことを思い出して拝見させていただきました。
あの写真をちゃんと掲載しているんですね。
やっぱりカメラマンの腕が良いんですね。チャンスを逃さないというか・・・。
(あんな写真載せちゃって大丈夫なんですか~?)(笑)

7月2日の総会でお会いできるのを楽しみにしております。
それではまた。

Re:uchidaさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした。

次の日は、ほったらかしですみませんでした。
この度はブログにご訪問、有難うございます。

コラコラ、違うでしょ。。。
あの写真は、uchidaさんが、あんな悪さするんで
激写! になってしまったんですよ(--!

井上女史の写真もUPしたかったんですがぁ
僕も、わが身がかわいいもんで 。。。 わかりますよね(笑)

7月2日の全国大会は、どーぞよろしく。
FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。