

それで、測量するつもり?


しかし、今日もいい天気やったね 。


仕事する天気じゃなかったもんねえ、遊びに行く天気でねぇ(^^)





DSC00783.jpg










番頭、今日は半袖やったき、ピリピリ腕が痛い 。。。 焼けた!








今晩は、BEER! の天気やろうけどぉ、給料日前ときたっ ・・・  



土曜日やったら大丈夫やき、土曜日に行こうかあ










   いかん 。。。。 土曜日は、法事や    ガックシ (ちーん!)











そんな事より、昨日ねえ 。。





午後、うちの西村君に測量に行ってもろうたがよ




ほんでぇ、近くを通ったきぃ






どう ?    って、電話を入れたがあ 。。






ほいたらぁ、 こっちえ、来ゆうがですか?   って言うき。







行ったらいかんがか!

って言うちゃったぁ 。。






ほんならよぉ 。。。。






ちょうど良かった、3時やきコーヒー買うてきて!



って言うがちや!   えらそーに





けんど言うちゃおかあ、コーヒー買うてきって って言うけんどよぉ



あいつ、コーヒーは苦いき、よう飲まんがちや 






わかった 。。。

コーヒー買うていくき、絶対飲めえよ!!
   


って言うたらぁ







カフェオレ でおねがいしますうぅ 

やと。。








カフェオレ買うて、いきましたらぁ 。






まじめに、測りよったぁ 。 。 。 。    けんどよ!








ちょっと見てくれるう 。 。 これえ 。









DSC00785.jpg




    ありえんろぉ   


現場で、寸法を測りゆうがでぇ  。。。 線引きゆうがでえぇ  これでぇ 。







まあねぇ、ぼくらぁ庭屋さんやきぃ、足袋とか、脚絆っとかで仕事をする世界やき


個人的には、 こーゆうの  お好きですけどぉ







けどよぉ   けれどもよぉ








    ちがうと思う 。。。






裏を見たら、子供の名前を、書いちゅうしーっ


返してきなさい 。。 (><)」






       ・・・・・・・ 久しぶりに見た 。。。 もっと長いがもあるでねえ    - 番頭 -



いっつも、ありがとうございますう。
さあ、下のバナーを ピコッ やってやるでえ (^^!
せーのっ、 ピコッ
    
br_decobanner_20100430154232.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
