

まぬけな、番頭 。。





今日ね、事務所で一本の電話を受けたんですぅ 。。



ハイ!  葉山庭園ですぅ 。。







お相手は、牧野植物園さんの方でしたぁ    ・・・・・ やさしそーな声の女のひとぉ。  )   





あっ、いつもお世話になっておりますぅ 。。









ありがたいことに、見積りのご依頼のお電話 。。






見積り内容を聞きながら、メモを取っていたらぁ



わたくし牧野植物園の ○○と申します 。。。  って、言われたんで





慌てて



あっ、わたくし○○と申しますぅぅ 。

どうぞよろしくお願いいたします。  m( _ _ )m


って言って、相手様のお名前をメモ帳に控えました。





お見積り書は、とりあえずFAXで、可!   っと、言っていただいたのでぇ



見積りが出来次第、お送りいたしますぅ 。





って、電話をおきましたぁ  









。。。。 見積り中 。。。。








  出来たー!!







社長のみよちゃん に提出ー!    



みよちゃん が、ハンコを   ポンポンッ!!



ハイ(^^)    って、戻ってきたぁ 。。





あっ、FAX 可!  やき、送っちょいてくれん





うん、わかったぁ    誰さん宛てに送ったらいいの ?










。 。 。 。 。 。 。 。   えーっとねえ 。 。



メモ メモ 。 。 。 。 。   あった!









あっ、 あら、  ・・・・ あらら ・・・ 誰やったかにゃー    



えーっとねえ 。。。。  メモにわあ    。。 ぼくの名前しか書いてないですぅ 。




 



えーっ、名前控えてないがあ ? 。。。










いやっ、ちゃんと控えたけんどぉ 。。。  




ぼくの名前を控えちゅうが! 。。
   ・・・ 逆切れ!











ぇえ~ 。。。  ほいたら、そのまま送るう ??









あんまり、聞いた事のないお名前やったきぃ 。。。





珍しいお名前のぉ、やさしそーな声の人 様 へ!




ってのは、   。。。。 だいぶマズイかね 。。。     まずいよね  。










        ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ まぬけですけど 。。。それが何か ?     - 番頭 -




ちょっと、あぶない番頭ですけど、皆様の励ましをお待ちしていますぅ 。
こちらを ピッ やってぇ (^^!
    
br_decobanner_20100430154232.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
