

Lights 。。




昨日は、高知県造園業協会の総会がありましてぇ



番頭も、青年部と言うことで出席 。。









この年で青年部は、お恥ずかしい限り



うちの青年部は、精神年齢制 。。だとか 。






総会が終われば、必ず懇親会 。。。


まだ明るいうちから   。。。。 まあいきや    ってやられるぅ 。。






わたくし番頭、そんなにアルコールが飲めないので


すんぐ  こんなになります。


なかでも、にっぽん酒を飲むと 。。。(><)



あとで必ず、リバース いたします。 




DSC00742.jpg

僕の前で、こんなにして、にっぽん酒を飲みゆう人わぁ 。。


某、㈱T園センターの専務、で青年部長 あつひろ!





その横に、協会の事務局 某 女史 がおるがやけんどぉ


カメラを向けたら、飲まされそーなき、やめた


かんなりの 酒GOー やきぃ






で、僕のお隣には 東京の協会本部の内田光一郎氏。


DSC00743.jpg


あら     ちがうやんかぁ


なんでかわすかねえ



  いけない物が写ったやんかあ !




キャー


ねえ 。。 写ったあ? ちゃんと写ったあ?

保存したろ~   も~っ






。。。。。。。 どうしろとぉ 。。。






このあと、うちの和田と二人、場所をショットバーに移し


熱く 熱く 仕事の話で、盛上がりぃ、盛下がり 。




店を出て。




おい、和田 。。  どうする? 行くかや 。




いや、すいません   今日は ・・

ぼく明日仕事やき、これで帰ります。






  いや ちょっと待ってえ 。。







ぼくも、明日しごとですけろ~ぉ 。。。。




会社も、おんなじでねえ    たしかぁ






DSC00745.jpg


さーっ、ほんなら一人でもう一軒!



お顔が見たいき、来てや~

ってメールをくれた店に 行くー!!





昔から、自分がお馬鹿なことは、うすうす感じてはいたものの 。。


こんなに 軽いとは気付かなかったぁ 。。






     。。。。。。 どうりで、HOPE Lighte が好きなのね 。。        - 番頭 -  




今日も、どうぞお気軽に 。。
こちらを ぽっくり やってみて (^^!
    
br_decobanner_20100430154232.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

かんなりの酒GOは、ひどいろう。
どんな写真が、のるがやろうと心配してましたが
あの写真、保存してたんですね。
写真は、楽しめたけけど、かんなり酒GOと思われてたんですね。

酒GOー。。

えっ  ちがうかったぁ? 。。ですか?

ぼくぅ、間違って無いですよねぇ ね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
