

今日の現場は。。





今日はね、朝から梼原の現場へ 。






軽トラックを転ばして、梼原まではちっとしんどい 。。。 ので。






運転は、西村君にお願いしましたぁ 。。。










にしむらー!   おまえ乗って行け!!   いうて。。











なんか腹へったぁ 。。。  コンビニ 行って!











で、土佐市のコンビニへ




DSC00672.jpg


エスプレッソと、小倉デニッシュをかじりながら 梼原へ 。。







ダッシュボードの上に、エスプレッソを置いていると






それ、落ちそーなき、のけてくれません!






って、えらそーに西村が言うき。   横で 。。    










いやーっ!     ゼッタイのけちゃらん!!





って、言うちゃったぁ       ハハハハ (^o^)!








ついでに、横顔を撮っちゃおかぁ って言うたらぁ









女子かあっ!!     って言われた


えらそーに   。。。。。西村のくせにぃ!











帰り道 。。。



DSC00677.jpg








ここは、雲の上のレストラン ? かなぁ






太郎川公園 ?  かぁ











   雲の上の太郎川公園 ? 。。。。 もうえいかっ。













水車があって、  茅葺があって、  碾臼を利用した手水に筧 。。














DSC00679.jpg




DSC00681.jpg







こんな茅葺も、最近は作れる人が少ないがやろうねえ





お伊勢さんみたいに、式年遷宮じゃないけど


20年で立替て、技術を継承して行かんと、そのうち見れんなるかも知れんね。





DSC00680.jpg




けど、こんなん壊しよったら、クモが出てきそーなき









怖い 。     クモ嫌い 。






   ・・・・・・ 足が多いとか、やたら長いとか 。。。 ダメなのよ。 あとゴキブリも。。 - 番頭 -





臆病な僕でも、がんばって
。。。これ、やってます。(--!
    
br_decobanner_20100430154232.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
