

いきなりですが 。。 5月病

5月になっていきなりボーっとしよったら 。。







パリパリ、バリバリ 。。。








事務所の駐車場へ車を入れてたら



左側で嫌な音がぁ 。。   ヤバイ!





車を降りて、確認に行く    





今日はなにを踏んだろぅ??






これかぁ 。。。

DSC00628.jpg


会長婦人が育てている 。。。。   なんか知らんけんど、花?・・ 草?







マズイッ!   今回で 2回目  いや、3回目  ・・・くらい



レッドカーペット!     ・・・・ ちがうぞ



レッドカード !!  
 





けんど、前のはプラスチックのプランターやったけど


今度のは、発砲スチロールのやき   。。。 かまんろお




けんどこのままじゃぁ、なんぼ言うたちでねえ 。。













こうやちょったら、分からんろっ


DSC00629.jpg


へへ、反対向きにしちょこうか  


だーまっちょこう 。 










んー!







DSC00630.jpg

 危ない、危ない 。。。 こっちの証拠も消しちょかないかん 。





後はいつもどおりに、お仕事、お仕事 。。









しっ、しかーし





3時半ごろの事。







ちょっと下の花壇に、お水をやってくるきねー 

と、会長婦人 。。。






がーん!!  緊急事態  ピンチ!!






数分後 。。。






うかない顔の会長婦人         ・・・・ うっそー! もうバレタぁ?



このタイミングでバレたらぁ

吉本新喜劇みたいやんかあ 。。。




なんか体調が悪い

仕事に力が入らん 。。。どうしてやろう? 風邪やろうか?






 更年期やなあい


それは、とっくに終わった! 









ほいたら、5月病やぁ!



ああ、そうかも知れんねえ 。。

。。。 ちょっとやすみます 。





はい、そうしてください 。    ・・・・ セーフ!




           ・・・・・ ぼくも、いきなり5月病かもしれん 。。         - 番頭 -



社長の美代ちゃんに薦められて 。。。 これ、やってます。
    
br_decobanner_20100430154232.gif

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

FC2カウンター
プロフィール

番頭

Author:番頭
番頭です。
18の歳から、葉山庭園でお世話になっております。
入社以来、いまだに使って頂いております。

今年で47歳 ・・・ そう、オッサンです。

性格は、大人しいほうだと思います。
      ※ たまにみんなでワイワイと
      ビールなど頂きながら
      だいたい・・・・寝ます。
     
一人が好きな、寂しがり屋の草食系のイヤラシ系です。

三代目の指示により、ブログで独り言を書き散らかしますので、どうぞお付合いくださいませ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
